イラスト上手くなりたい〜74日目〜

一週間ぶりですかね(´・ω・` )

このブログのタイトルの「〜〇日目〜」は「〜第〇回〜」にしたほうがいいかもですね(実際は150日とか?)

とにかく、最近描いてる絵の進捗を載せます

f:id:ZAKO2373:20210604222346j:plain

最近、ATRIというノベルゲームをプレイしまして、アトリとアイラの絵を描きたいと思って描き始めた絵です

アイラはプラスティックメモリーズという作品のキャラで、2人ともいわゆる「ロボット」のキャラです

エモい絵が思いつかなかったので「初めてのバレンタイン」というイメージの絵を描いています

今回はかなり頑張って最後まで描いてみたいと思います

ATRIは特に「ロボットと心」について考えさせられるめちゃくちゃいい作品なので、ぜひプレイしてみてください!!

では!次の進捗をお待ち下さい!!